【公式】ホテルグランヒルズ静岡 | 豪華試食付きブライダルフェア開催中

Party Reportパーティレポート

Go To ウェディング 🚩

Go To ウェディング 🚩

人数
親族19名、職場7名、友人19名
パーティ会場
センチュリールーム

Date:2020年10月31日(土)

  • オリジナル
  • 挙式
  • 料理
ホテルグランヒルズ静岡にご決定いただいた理由
遠方から来て頂けるゲストのことを考え、立地がよい結婚式場を探した結果、 グランヒルズ静岡に出会いました。
そして、何より披露宴会場が広く、格式ある空間を目の当たりにした瞬間、ここでなら、 私たちにあった、リラックスしてゲストの皆さまと楽しめる結婚式ができると思い、 グランヒルズ静岡に決めました。真摯で安心できるスタッフの方と出会えて、 いまでは、グランヒルズ静岡の大ファンです。

お打ち合わせを振り返っていかがですか?
2020年コロナ禍の影響で、結婚式を行うべきかとても悩みました。 不安が積もる中、プランナーさんに想いを伝え、ひとつずつ解決策を 一緒に考えて頂いたことがとてもよい思い出です。
当日は、スムーズに何事も問題なく、進行することができ、とても充実した時間を過ごすことができました。

こだわったことやサプライズはございますか?
インスタグラムから、こんなウェディングケーキにしたいと注文し、 実現して頂きました。
新郎新婦それぞれ大きいスプーンを使って、ファーストバイトを行うことができ、 大満足でした。とてもおいしく、口の周りについたクリームもぺろりと頂きました。

ご列席いただいた方からのご評判はいかがでしたか?
お料理がおいしかったとたくさんの皆様からコメントを頂きました。 新郎は、たくさんの方々と話をして、食事を食べられないでいると、 友人から、これは、本当においしいから、いまのうちに食べときやと、 写真を撮りながら、食事を促されていました。
先輩カップルとして未来の花嫁へのメッセージ ドレスもヘアスタイルも演出も、いっぱい悩んで決めてください。結婚式は、自分たちが 主役で、花嫁が一番輝く日です。話を進める中で、イメージがはっきりしてくることもあると思い ます。
当日の自分を想像しながら準備を進めてください!
式が近づくにつれて緊張したり、不安や心配なことが出てきたりすることがあると思いますが、スタッフの方に相談すれば、頼もしい提案をしてくださります。私の場合はヘアメイクリ ハーサルのあと、また少し変更をお願いしてわがままを聞いていただきました。
当日は周りの人たちに祝福されて幸せをたくさん感じると思います。 すべてを吸収するくらいの気持ちで楽しんでください!!

パーティレポート一覧