【公式】ホテルグランヒルズ静岡 | 豪華試食付きブライダルフェア開催中

Party Reportパーティレポート

大切な人と一緒に楽しむWedding

大切な人と一緒に楽しむWedding

人数
親族37名、職場16名、友人・知人51名 
パーティ会場
センチュリールーム

Date:2019年01月13日(日)

  • オリジナル
  • 挙式
  • 料理
ホテルセンチュリー静岡に決定した理由
遠方からの友人や親族が多く、静岡駅近くで結婚式が行えることや、挙式、披露宴、二次会、宿泊とホテル内で一日過ごすことができること、またブライダルフェアでプロジェクションマッピングを見て一目ぼれしたことも理由です。
打ち合わせを振り返ってみて…
担当してくださったプランナーさんがとてもしっかりされていて、優柔不断な私達が悩んでいる時は私達に合うものを提案してくださったり、仕事が忙しく準備が捗らない時は一緒に頑張りましょうと励ましてくださったり、結婚式までの準備期間中、常に全力で寄り添いながらサポートしてくださいました。
安心できる強い味方のプランナーさんがいてくださるので、私達も安心して任せることができ、プランナーさんのおかげで当日も楽しく過ごすことができました。
こだわりの演出でゲストと最高の瞬間を!
結婚ラッシュが到来し、他の友人とは違う結婚式の演出をしたいという思いや、一生に一度の結婚式は盛大に行いたいという思いもあり、プロジェクションマッピングにムービングライトをプラスして演出に力を入れました。また、再入場時にコンサートのようにしたかったので、ペンライトや応援うちわを振ってもらいました。参列した友人からは「オープニングからかっこよかった」「今まで参列した中で一番すごかった!」という声をいただき、嬉しかったです!
たくさんのサプライズは一生の宝物☆
多くの人に楽しんでほしいという思いからいくつかのサプライズを用意しました。ファーストバイトの時は、見本を両家の両親にしてもらって、新郎には内緒でビッグスプーン(120cm)を用意し、そのスプーンを友人に持ってきてもらったり、新婦中座時に祖母へプレゼントを渡したり、再入場時にはドレスを予想してもらうなど、様々なサプライズを考えました。シャッターチャンスにもなり、盛り上がりました。また、新郎からは付き合って7年記念ということもあり、サプライズでバラを99本プレゼントしてもらい嬉しかったです。
料理も絶品で「どれを食べてもおいしかった」「お肉がおいしかった!」と多くの方から声をいただきました。お肉はその場で切り分けてくれるので、パフォーマンスにもなりました。満足していただけてよかったです。
先輩カップルとして未来への花嫁へメッセージ 結婚式までの準備期間中は、楽しいことも悩むこともあると思います。でも、そこで話し合って、励まし合って、二人で協力していくことは準備期間中も結婚式後もとても大切なことだと思います。当日は、あっという間に終わってしまいますが、頑張った分だけ達成感や満足感も味わえます!準備期間中を存分に楽しみながら、当日は笑顔で迎えてほしいなと思います。理想の結婚式が行うことができ、笑顔で当日を迎えられるようお祈りしています。頑張ってくださいね!

パーティレポート一覧