【公式】ホテルグランヒルズ静岡 | 豪華試食付きブライダルフェア開催中

Party Reportパーティレポート

静岡浅間神社×ホテルウェディング

静岡浅間神社×ホテルウェディング

人数
親族42名、職場12名、友人・知人19名
パーティ会場
センチュリールーム

Date:2019年11月04日(月)

ホテルセンチュリー静岡にご決定いただいた理由
私たちが結婚式場を選ぶ上で重要視した点は、
・静岡浅間神社での神前式
・披露宴会場の広さ、明るさ
・アクセスの良さ
・料理の美味しさ
・接客・サービスの質
の5点です。これらの条件をすべて満たしていたのが、センチュリーでした。見学初日に他の結婚式場も見ましたが、その日のうちにセンチュリーに決めました。
お打ち合わせを振り返っていかがですか?
 結婚式までのスケジュール感を全くわかっていなかったことに加え、仕事をしながら短期間で準備を進めていく必要があったので正直不安なところがありました。そのような中、打ち合わせやメールのやりとりに柔軟に対応してくださるプランナーさんがいてくれたおかげで、無事に当日を迎えることができました。信頼できるプランナーさんとの出会いは本当に良かったです。
こだわったことやサプライズはございますか?
 新婦の髪型については、地毛にすることで自然な日本髪を結いたいという思いがありました。日本髪の場合はカツラの使用が多いとのことだったので、希望するイメージが上手く伝わり、実際に対応していただけるのか心配をしていました。しかし、たった一回の限られた事前リハーサルの中で、新婦自身の髪質や輪郭等を踏まえた提案をしてくださり、細かな要望にも応えていただくことで、思っていた以上の仕上がりになりました。周囲からも大変好評でスタッフの皆さんには本当に感謝しています。
ご列席いただいた方からのご評判はいかがでしたか?
「ホテルならではの高級感のある落ち着いた雰囲気」「美味しい料理」「質の高い接客・サービス」が喜ばれました。また、当日私たちをエスコートしてくださった方や司会の方がとても上品で素敵な雰囲気の方々だったため、私たちが思っていた以上の披露宴となり、大変嬉しく思っています。
先輩カップルとして未来の花嫁へのメッセージ 式場を選ぶポイントは人それぞれだと思いますが、準備を進めていくうえで信頼できるプランナーさんやスタッフの方々との出会いが重要であり、歴史あるセンチュリーだからこそ、それが実現できるのではないかと感じました。
結婚式当日だけでなく、これから先も毎年思い出の場所になるということが、神前式・ホテルウェディングの魅力だと感じています。

パーティレポート一覧